こちらは旧日記です。移転先→ 愚行録 the Next Generation

ほげ

| | コメント(0) | トラックバック(0)

始めてみた。

以前の日記だったものはこちら

突然 Movable Type のセットアップを始めてこんなこと書いているのはどういうわけかというといわゆる現実逃避であり多少せっぱつまっているというか何やってんだ私は。

世の多くの人がすなるゑぶろぐといふものはどんなものかと思っていたが、蓋を開けてみると何だ単なる Web 日記。ただ更新が簡単でタグなんぞ何も知らんでも適当に書き散らすだけで日記ができるというのは楽なのでその辺が受け入れられて広まったのだろうか。よくわからん。少なくともこれに比べると hns は面倒くさい気がする。

あとデザインが何もしないでも比較的整っているのは私のようなセンスの欠片もないような人間にはうれしい。いじったらぐちゃぐちゃになるんだろうなと思いつつそのうちいじりたい。

トラックバックというのが何だかわかっていないけど気にせず、これからほげほげと駄文を書き散らしていく予定。問題はいつまで続くか。生暖かい目で見守っていてください。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ほげ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://emeth.jp/diary_old/mt-tb.cgi/1

コメントする

このブログ記事について

このページは、Kitが2004年11月12日 17:38に書いたブログ記事です。

次のブログ記事は「トラックバック」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01