こちらは旧日記です。移転先→ 愚行録 the Next Generation

鎌倉に行ってきた

| | コメント(2) | トラックバック(0)

同期数人と鎌倉に行ってきた。
と言っても昨日今日の話じゃなく、一月前の話なのだが。

で、鎌倉で寺見たり大仏見たりしたわけだが、そんなことはここではどうでもよくて、大仏見た後の帰りのバス待ちでバス停そばの土産屋に寄ったわけだ。


「ここは ぶきと ぼうぐのみせだ うってるものをみるかね?」


という台詞はなかったが、そこは間違いなく武器屋。
鎌倉に山海堂という武器屋があることは知っていたが、まさかここにあるとは思わなかった。
何かうれしくなっていろいろと見た。武器の名前とかは全然知らないけど、見てるだけで十分楽しめた。ごちそうさま(?)
そうこうしているうちにバスが来たので退散。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 鎌倉に行ってきた

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://emeth.jp/diary_old/mt-tb.cgi/53

コメント(2)

RAY :

鎌倉の大仏と言えば武器屋山海堂。常識だろう?
そんなキミにはエクスカリバー(鞘付き)購入を命ずる。

EX :

EXもちょっと前に行って来た。
ミニサイズのスネークソードを大購入したですよ。
エクスカリバーは20,000円もするぞ!

コメントする

このブログ記事について

このページは、Kitが2005年8月15日 21:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「デジカメ購入」です。

次のブログ記事は「Google Maps API に挑戦」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01