こちらは旧日記です。移転先→ 愚行録 the Next Generation

WILLCOM 新端末

| | コメント(1) | トラックバック(0)

我々が一年半待ちこがれた日がついにやってきた!
WILLCOM 新端末発表!

これのせいで仕事が手に着かなかったとかそういったことはないことにしておいてください。

で、どれを選ぶかが問題なわけだが。
WX300K は AH-K3001V の上位機なだけっぽい感じなのでとりあえず視界の外に置いておく。
WX310J はまったくもって食指が動かないので除外。一つだけ 1 月発売だし。

てなわけで選択肢は K か SA か。搭載機能的には
K:Flash、動画、Bluetooh(、Opera)
SA:Java、IC レコーダ(、NetFront)
ってところだろうか。私は Bluetooth は使わない気がする(というか使える機器を持っていない)ので Flash&動画を選ぶか Java&IC レコーダを選ぶかに寄る。

どちらにしろ気になるのはブラウザの起動時間とかもっさり感とかだが、もっさり感というか操作感に関しては WILLCOM2005年モデル(京ぽん2 etc)まとめページによると

☆ハイエンド3機種はいずれも京ぽんとは比べ物にならないぐらいサクサクと動きます。WX300Kは京ぽんとまったく同じ感じのレスポンスでややモッサリ
らしいのでちょっと期待。

あと、K の方の機能がやたらと D/L 対応で有償だったりするのが気になるのだが、この辺はどうなんだろうか。端末の値段&機能の値段で相談になるが詳細がわからないしなあ。

で、どっちにしようかねえ。
結論を出さないまま終わる。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: WILLCOM 新端末

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://emeth.jp/diary_old/mt-tb.cgi/56

コメント(1)

RAY :

とりあえず子供電話相談室へどうぞ。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Kitが2005年9月28日 00:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Rio LIVE air」です。

次のブログ記事は「同期の方々」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01