こちらは旧日記です。移転先→ 愚行録 the Next Generation

今日のできごと 2005/10/16

| | コメント(2) | トラックバック(0)

昨日のフットサルのせいか肩辺りが痛む。何故上半身に来てるのかは不明。

今日はずっと寮にいた。
夕食のことを考えると(日曜は寮で食事が出ない)日曜はどっか出かけた方がいいのかも知れないが、余り出かける気にならなかったので出かけなかった。無理して用事作って出かけることもないだろう。
んで夕食は弁当買って食った。
弁当屋の隣の小僧寿しにしようかと思ったが、わさび入りの穴子寿司という忌まわしき記憶が蘇ったので却下した。

穴子で思い出したが、広島行ったときに宮島口のうえので食ったあなごめしと白焼きはうまかった。写真を撮ってあったけどピンぼけしてたので載せない。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今日のできごと 2005/10/16

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://emeth.jp/diary_old/mt-tb.cgi/66

コメント(2)

RAY :

写真は結構ですので本物を下さいませ。

Kit :

広島への往復旅費を出してくれたら考えなくもないぞ。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Kitが2005年10月17日 00:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日のできごと 2005/10/15」です。

次のブログ記事は「今日のできごと 2005/10/17」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01