こちらは旧日記です。移転先→ 愚行録 the Next Generation

今日のできごと 2005/10/19

| | コメント(0) | トラックバック(0)

21 時前に地震があったわけだが、うちの職場のビルは頻繁に微動してるような気がするので最初気付かなかった。
長い地震で、最後の方はまだ地震が続いてるのか自分が揺れてるのかわからなかった。
もうグダグダ。

センスがないのでとても酷いことになるかも知れないが、そのうちスタイルシートとかいじってデザイン変えてみようかと唐突に思った。
問題は思ったところから実行に移すまでに時間がかかって、実行に移ってから完了するまでにまた時間がかかることだ。
さて何日後になるだろう?
本命:変わらずこのまま
対抗:2,3 週間後
大穴:明日

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今日のできごと 2005/10/19

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://emeth.jp/diary_old/mt-tb.cgi/70

コメントする

このブログ記事について

このページは、Kitが2005年10月19日 23:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日のできごと 2005/10/18」です。

次のブログ記事は「ZERO3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01