こちらは旧日記です。移転先→ 愚行録 the Next Generation

今日のできごと 2005/11/24

| | コメント(0) | トラックバック(0)

冷蔵庫には 11/21 賞味期限の牛乳がまだ残っている。

一月くらい前の構想では今日明日休みを取って 5 連休にする予定であった。
蓋を開けてみれば両日出勤。
くそう、1/4, 5, 6 に休み取って 11 連休にしちゃる。

うちの職場は 20:30 になると 1F の入り口が閉まって地下から出入りしなければいけなくなる。
今日の仕事が終わったのが 20:30 で、非常に負けた気分。

早めに帰れたら横浜寄って無線 LAN AP を買おうと思っていたが遅かったので断念。
AP は主にマリオカート DS のため。
2 週間後の発売日が楽しみだ。

何かをワクワクしながら待つというのはとても幸せなことだと思うんだ。
オラ何だかワクワクしてきたぞ。
某 W-ZERO3 のように 1 月前に発表されているのにも関わらずまだ発売日が発表されないような焦らされ方は困るけど。
もう噂話ばっかり出回ってるのも飽きたからとっとと発表していただきたく。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今日のできごと 2005/11/24

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://emeth.jp/diary_old/mt-tb.cgi/119

コメントする

このブログ記事について

このページは、Kitが2005年11月24日 22:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日のできごと 2005/11/23」です。

次のブログ記事は「今日のできごと 2005/11/25」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01