こちらは旧日記です。移転先→ 愚行録 the Next Generation

WPC Expo 2005

| | コメント(0) | トラックバック(0)

に行ってきた。この間の土曜。

主目的は WILLCOM の新端末であるところの W-ZERO3 であるので真っ先に WILLCOM ブースへ。
朝一で行ったこともあって大して待たずに触ることができたが、操作法がまったくわからないという致命的な事態が発生。近くに WILLCOM の人もいなかったのでてきとーにいじりまわす。
いじっているうちに自分の操作法が悪いんじゃなく、ただ単に反応が超絶遅いだけだということに気が付く。おじさんがっかりだよ…
スタートメニューの出し入れは思ったよりさっくりいくので他のところが何かおかしいんだろう。
後ろに人がつかえているのであまり長い間触れなかった。

その後その辺のブースをさらっと見て回った後シャープのブースへ。
ここにも W-ZERO3 の展示機があったのでさっきの雪辱戦とばかりに並んでいじる。

w-zero3_1.jpg
大きさ比較。横にあるのは私の AH-K3001V。

w-zero3_2.jpg
横向き。

w-zero3_3.jpg
厚み比較。

w-zero3_4.jpg
発信できません。後にパケット通信中だったから発信できなかったものと判明。

実際触ってみるとそんなに大きく感じなかった。シャープのブースの展示機はさくさく動いててとてもよかった。
通話の方も大変じゃないし音も綺麗だった。相手 117 とか 177 だけど。
気になるのは電池の持ちだが通信してる状態でどの程度持つのか聞いてみたらわからないと言われた。がっかり。

発売日は 12 月上旬らしいので期待して待つ。

他のブースは目新しい物がほとんどなくてつまらなかった。ほんと W-ZERO3 のためだけに行った感じ。

おまけ:
bigsight_space.jpg
ホールの端っこ。各ホールの両端は全部こんな感じだった。全体的にひどくスカスカな WPC Expo だった。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: WPC Expo 2005

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://emeth.jp/diary_old/mt-tb.cgi/89

コメントする

このブログ記事について

このページは、Kitが2005年11月 1日 22:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日のできごと 2005/11/01」です。

次のブログ記事は「ぽっかぽか その後」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01