こちらは旧日記です。移転先→ 愚行録 the Next Generation

今日のできごと 2006/01/08

| | コメント(0) | トラックバック(0)

2 日目。
今日も朝から雪まみれ。

借りた靴が足に合わなかったので換えてもらいに行く。
往復 1 時間コース。
戻ったらちょうど集合時間だった。
嘘。ちょっと遅れた。ごめんちゃい。しかも電話に気づかないし。
ちょうどボード持って移動してる時じゃ気づかないよ(言い訳

午後は見よう見まねでターンの練習。
転んで転んで雪だるまになるかと思った。
漫画みたいに転んで雪だるまになるのにちょっとだけ憧れる。

雪が降っていると斜面が堅くなくていい感じなのだが、リフトに乗っている間が大変だ。
顔が痛い痛い痛い。

宿泊地の地名が野沢温泉村であるからには温泉があるわけで、よくわからんけど十二神将にちなんだ 12 の湯があるらしい。
そのうちの一つに入ってきた。
何か午(うま)の方角を守ってくれる?らしい。この調子で 12 種類あるようだ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今日のできごと 2006/01/08

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://emeth.jp/diary_old/mt-tb.cgi/170

コメントする

このブログ記事について

このページは、Kitが2006年1月10日 23:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日のできごと 2006/01/07」です。

次のブログ記事は「今日のできごと 2006/01/09」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01