こちらは旧日記です。移転先→ 愚行録 the Next Generation

今日のできごと 2006/01/22

| | コメント(0) | トラックバック(0)

昨日のお買い物。
The Celts 幻の民 ケルト人
SHIBUYA TSUTAYA で見つけたので買ってしまった。
財布から野口英世先生が家出していってしまった。帰ってきてー。

今日は北海道に出稼ぎ(違う)に行ってる友人が帰ってきてるというので迎撃。
約束の時間まで時間があったので湯島天神と神田明神に初詣 2 連発。
いや初詣ってのは先に行った方だけか?
1 月も下旬になってしまったためか人がほとんどいなかった。
そして当然といえば当然か湯島天神には合格祈願の絵馬が山ほど。
でも住所氏名志望校日付を書く欄が既に印刷されてる絵馬ってのはどうかと思うんだ僕は。

神田明神近くで揚げまんじゅうってのを食ってみたけど外がカリカリじゃなかった。
がっかり。
Google で「揚げまんじゅう」でトップの御門屋のはどんなもんなんだろう。

迎撃したのは自分一人であった。他に一人来る予定だったけど仕事が忙しくてこれなかったとか。
で、サシで飲んできた。会話の引き出しの少ない人間でごめんよ。
元気でなーっと。
次は 5 月かね。

休みの日に深夜バスがないってのは困る。
一人でタクシー乗るのも何か負けた気がする(っていうか財布に札がなかった)ので歩いて帰る。
さていつまで「一人でタクシーに乗らない」を貫けるか。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今日のできごと 2006/01/22

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://emeth.jp/diary_old/mt-tb.cgi/184

コメントする

このブログ記事について

このページは、Kitが2006年1月23日 23:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日のできごと 2006/01/21」です。

次のブログ記事は「今日のできごと 2006/01/23」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01