こちらは旧日記です。移転先→ 愚行録 the Next Generation

今日のできごと 2006/03/19

| | コメント(0) | トラックバック(0)

長崎 2 日目。
今日はカンコーをするのであります。

出島→大浦天主堂→グラバー園→オランダ坂→めがね橋→二十六聖人殉教碑→片足鳥居→爆心地→平和公園
どっかで見たようなルート

無理。5 分は無理(自明)。
前半だけで 1 日使える。急いでたもんだからグラバー園なんてほとんど建物の中見てないよ。軽く見ただけ。
もったいねえ。
2 日計画で行くべきであった。

二十六聖人殉教碑のあたりには猫がたくさんいた。
餌付けしようとしたら引っかかれた。
時間さえあればゆっくりしていったものを…っ!

いろいろと無念を残しつつ長崎を発って博多に向かうのであった。

んで博多。
事前に計画を立てておかなかったため、晩飯を食おうにもどこがいいのかよくわからない。
しょうがないので一風堂。敗北感が漂う。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今日のできごと 2006/03/19

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://emeth.jp/diary_old/mt-tb.cgi/241

コメントする

このブログ記事について

このページは、Kitが2006年3月22日 23:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日のできごと 2006/03/18」です。

次のブログ記事は「今日のできごと 2006/03/20」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01