こちらは旧日記です。移転先→ 愚行録 the Next Generation

今日のできごと 2006/03/31

| | コメント(0) | トラックバック(0)

職場内の引越しとかでばたばたして仕事する時間が少なかった。
仕事ないとき(ってのは厳密にはないけど)は比較的暇で仕事ある時に他のことが忙しいというのはどういうことだろうか。

定時で抜け出して服を買いに行くもあまりいいのがなくてあまり買わずに立ち去る。
親と合流して飯を食う。

日本料理はいいね。
高いのが難点だけど。あとあまり味の違いがわからない自分も難点だ。
うまいからいいけど。

明日は年に一度のうおっちの日です。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今日のできごと 2006/03/31

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://emeth.jp/diary_old/mt-tb.cgi/253

コメントする

このブログ記事について

このページは、Kitが2006年3月31日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日のできごと 2006/03/30」です。

次のブログ記事は「どうでもいいこと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01