こちらは旧日記です。移転先→ 愚行録 the Next Generation

今日のできごと 2006/04/29

| | コメント(0) | トラックバック(0)

ドライブの旅 to 焼津。
自分 + 同期 3 人による行き当たりばったりツアー。
初期コンセプトはレンタカーを使って焼津に寿司を食いに行く。それ以外は何も決めていない。

GW 初日なので道が混んでるかと思ったけれど、東名は全然混んでいなかった。120km/h キープとかそんな感じで。
私は寮から愛鷹 PA まで運転。

順調に行って焼津に昼頃着。
本屋を探してガイドブックを買う。行き当たりばったり感たっぷりでよい。
ガイドブックを見て、昼飯はいかり寿司で食べることに決定。
うまかった。これ以外の感想ってあんまりないな自分。自分が満足すればそれはうまいってことなのでいいんだけど。

足を伸ばして掛川へ。掛川城を見てきた。
大河ドラマの舞台になってるのね。知らなかった(世情に疎い奴)
でも特設展示っぽいものは見てこなかった。

帰路。
夕飯は協議の結果、元祖うなよしで取ることに。
三島で下りてうなよしへ。
並 + 白むしを食す。うまい。
前に鎌倉で食べたのよりは表面が固めに処理されていた。こっちもよい。
骨せんべいなるものもうまかったが、車で来ているので酒を飲めなかったのが心残り。

後は普通に帰宅。
出発から帰宅まで 12 時間くらいの旅でした。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今日のできごと 2006/04/29

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://emeth.jp/diary_old/mt-tb.cgi/285

コメントする

このブログ記事について

このページは、Kitが2006年4月30日 21:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日のできごと 2006/04/28」です。

次のブログ記事は「今日のできごと 2006/04/30」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01