こちらは旧日記です。移転先→ 愚行録 the Next Generation

まる子

| | コメント(0) | トラックバック(0)

4/18(火)19:00-、実写版ちびまる子ちゃんが放映される。
実写版というものは原作を知る人を落胆させるものでしかないというのが最近の流行りである。
CASSHERN とかデビルマンとかデビルマンとかデビルマンとか。
なので期待はしていない。でもせっかくだから公式ページは見ておく。


永沢君


スタッフの奴ら本気(マジ)だ…
こいつらの(髪型にかける)熱意は尋常じゃない。
さっきまでは「とりあえず録画して期待しないで見てみるか」だったのに「録画するぜ!見るぜ!」な状態になった。
この髪型の再現度は並じゃない。
花輪君も素敵だ。後ろから見てみたい。
永沢君と花輪君だけで見る価値がある。あとはみぎわさんもいい感じだ。

余談だが、実写版の存在自体は知っていたけどちょっと記憶から抜け落ちていた。
思い出したきっかけは「まるこ石井 ( ´ー`)」って Subject の spam メール。
ナイスだ spam メール、ありがとう spam メール。
まるこ石井って誰だよ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: まる子

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://emeth.jp/diary_old/mt-tb.cgi/270

コメントする

このブログ記事について

このページは、Kitが2006年4月15日 08:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日のできごと 2006/04/14」です。

次のブログ記事は「今日のできごと 2006/04/15」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01