こちらは旧日記です。移転先→ 愚行録 the Next Generation

今日のできごと 2006/05/02

| | コメント(0) | トラックバック(0)

そういえば昨日で 5 月になったんだなあ。
こないだ新年度が始まったばかりだと思っていたのに。
後から見返してみると時の過ぎるのは速いものです。

今日は寒い。しかも雨降ってる。
出かけようと思ったけどやめようかなと考えていたら止んだ。ので出かける。

忘れずにナスカ展に行ってきた。一人で。
地上絵の展示よりもナスカ文明に関する展示の方が多かった。ナスカ展であって地上絵展ではないのだから当然か。
地上絵展だと思ってた人挙手!(自分も手を挙げながら)

展示自体は普通に面白いものだった。とは言っても自分はよほどのことがない限りつまらないとは感じないんだけど。
惜しむらくは「ナスカの地上絵は宇宙人の残した未来へのメッセージだったんだよ!」みたいな MMR 的なトンデモ説がなかったことか(ぉ

家を出るのが遅かったため、閉館まで 2 時間切った状態で突入した。
結果、ちょっと急ぎ目に見てぎりぎり展示を見終わるくらいだった。
当然常設展示は見られなかったので、もっと余裕を持って行くべきだと思った。

上野に昼頃行ったら大抵東京牛丼 牛の力で昼食を取っている。
今日もそうした。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今日のできごと 2006/05/02

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://emeth.jp/diary_old/mt-tb.cgi/288

コメントする

このブログ記事について

このページは、Kitが2006年5月 2日 23:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日のできごと 2006/05/01」です。

次のブログ記事は「今日のできごと 2006/05/03」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01