こちらは旧日記です。移転先→ 愚行録 the Next Generation

今日のできごと 2006/05/14

| | コメント(0) | トラックバック(0)

今日はマッスルミュージカルを見に行く日。略して肉の日。

期待していたよりも筋肉至上主義(何だそれは)じゃなくて残念。
あれだけの運動量をこなすにはそれだけの体力が必要なんだろうけどそれを前面に押し出したものはあまりなかった気がする。
期待しすぎただけかも知れないけど。
と言ってもつまらなかったわけではなく面白かった。お子様でも楽しめるってのは本当で、難しいことを考えずに楽しめた。
次の公演も見に行こうかという話が出たくらい。

出演者に体操のお兄さんをやっていたという佐藤弘道という人がいた。
その人のことは全然知らなかったのだが、体操のお兄さんをやっていたというのは伊達ではなく、観客へのアピールの仕方が他の人と全然違った。
さすがプロという感じがした。
後ろの席の人なんて「おにいさーん」とか叫んでたし、人気があるのは納得。

このマッスルミュージカル、マスコットキャラクターなるものがいるのだが、これがとても素敵な形状をしていらっしゃる
とくに黒い奴。腕が三本あって目がたくさんある。何を考えてデザインしたらこんなぶっとんだキャラができあがるんだろう。
でもそいつのストラップを購入してしまった時点で負け確定。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今日のできごと 2006/05/14

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://emeth.jp/diary_old/mt-tb.cgi/301

コメントする

このブログ記事について

このページは、Kitが2006年5月21日 23:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日のできごと 2006/05/13」です。

次のブログ記事は「今日のできごと 2006/05/15」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01