こちらは旧日記です。移転先→ 愚行録 the Next Generation

今日のできごと 2006/06/04

| | コメント(0) | トラックバック(0)

土曜にお稽古事に行っているというか行くことにしたわけだが、昨日はフットサルがあったため行かなかった。
日曜にもあるようだったので今日行ってみた。
土曜より人が少なくて内容が濃いのがよい。ただちょっと行きにくいのが難点。
丘の上に行く必要があるので自転車では辛い、歩くと多分 1 時間以上かかる、バスは 30 分に一本。どうしろと。
車か原チャかしかないか。どちらも持ってないけど。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今日のできごと 2006/06/04

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://emeth.jp/diary_old/mt-tb.cgi/322

コメントする

このブログ記事について

このページは、Kitが2006年6月 8日 23:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日のできごと 2006/06/03」です。

次のブログ記事は「今日のできごと 2006/06/05」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01