こちらは旧日記です。移転先→ 愚行録 the Next Generation

今日のできごと 2006/07/15

| | コメント(0) | トラックバック(0)

川に行ってきました。長瀞。さいたま。
長瀞というと中学の地学の授業か何かで行って川下りしてる船を見た記憶しかなかったりする。
当然?その頃にはあった地学の知識はもうない。ごめんよカツヤさん。

まあそんな野球大好き地学教師のことは置いておいて、ラフティングですよええ。
楽しかったー。まあ、わたしゃみんなでわいわいやってたら公園のブランコだって楽しめる人間なんでそっちの方が強かったのかもしれないけど。
何はともあれ愉快な体験だった。途中でキャンプエリアから流れてきたであろうスイカを救出したりとか。救出されたスイカがその後どうなったのかは闇の中である。腹の中じゃないぞ。
行く途中で雨がざーっと降ってきてどうなることかと思ったが着いたらやんでくれたので助かった。んでもって遊び終わってちょっとしたらまた降ってきたりして、図らずも日頃の行いの良さを証明してしまった。はっはっは。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今日のできごと 2006/07/15

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://emeth.jp/diary_old/mt-tb.cgi/363

コメントする

このブログ記事について

このページは、Kitが2006年7月18日 23:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日のできごと 2006/07/14」です。

次のブログ記事は「今日のできごと 2006/07/16」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01