こちらは旧日記です。移転先→ 愚行録 the Next Generation

今日のできごと 2006/08/12

| | コメント(0) | トラックバック(0)

東京湾大華火祭に行く予定だったのだが荒天のため明日に順延になった。
明日は既に予定入ってるから行けないんだよなあ。

それとは別に今日はマッスルミュージカルの夏公演を見に行くのである。
こちらは屋内なので悪天好天関係ない。

2 回目ともなると皆目が肥えてきたようで、不満点がいくつかあるようだった。私はそれは以下のような理由があるからじゃないかなーと考えてる。
・前回と比べてミスが目立った
・前回はストーリーがあったが今回はなかった
・そもそも筋肉をあまり駆使しない演目が多いのがいけない
・佐藤弘道お兄さんがいなかった
最後重要。あのハイパースマイルは満足度を大幅に高める効果があるんじゃないか。

「祭」って銘打ってるんだから神輿くらい担いで欲しかったな。

帰りに横浜で W-ZERO3[es] を触ってきたけど結構よかった。
あれくらいなら機種変してもいいかもしれない。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今日のできごと 2006/08/12

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://emeth.jp/diary_old/mt-tb.cgi/391

コメントする

このブログ記事について

このページは、Kitが2006年8月12日 23:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日のできごと 2006/08/11」です。

次のブログ記事は「今日のできごと 2006/08/13」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01