こちらは旧日記です。移転先→ 愚行録 the Next Generation

今日のできごと 2006/10/22

| | コメント(0) | トラックバック(0)

川崎市合気道連盟演武大会なるものがあったので行ってきた。
団体演武と称して普段の稽古のようなことをやって終了。
当日現地に行くまで演武会というものがどういうものか、何をやるのか、さっぱりわからなかったのでびくびくしていたけれど、終わってみれば何てことはない。

それよりも、六段とか七段の人がすごい。
軽々と相手を制していて、ああこれが達人の技なのかと感心しきり。
呼吸力なるものがよくわかってない自分とは天と地どころじゃない差が。
とりあえずは無級状態を脱したい。
12 月に昇級審査があるらしいが果たして五級を獲得できるものだろうか。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今日のできごと 2006/10/22

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://emeth.jp/diary_old/mt-tb.cgi/464

コメントする

このブログ記事について

このページは、Kitが2006年10月26日 00:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日のできごと 2006/10/21」です。

次のブログ記事は「今日のできごと 2006/10/23」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01