こちらは旧日記です。移転先→ 愚行録 the Next Generation

今日のできごと 2006/11/12

| | コメント(0) | トラックバック(0)

従姉の家に行った。
なんでも、中学受験の話を聞きたいらしい。
もう十何年も前の話だからあまり当てにならないかもしれんと言ったのだけど、それでもいいというので行くことに。

で、バスに乗って電車に乗って目的地にたどり着くちょっと前にあることに気付いた。

財 布 が な い

またか!
今日は日曜なので合気道の稽古があり、一旦帰ってシャワー浴びてから出たのだが、稽古に持って行った鞄から移し忘れてたのだった。
というわけでやってしまった。
何とかパスネットの残りがあったので助かった。
ありがとうパスネット。

しっかしほんと、財布忘れが目立つ。
財布を二つ持っておいてそれぞれに鞄に入れておくべきか…
カード類はどうしようもないけど。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今日のできごと 2006/11/12

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://emeth.jp/diary_old/mt-tb.cgi/485

コメントする

このブログ記事について

このページは、Kitが2006年11月19日 14:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日のできごと 2006/11/11」です。

次のブログ記事は「今日のできごと 2006/11/13」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01