こちらは旧日記です。移転先→ 愚行録 the Next Generation

それではよいお年を。

| | コメント(0) | トラックバック(0)

結局空白分の日記を書いてないまま年が明けそうです。
メモは取ってあるけど諸般の事情により今読めないとかずっと会社で特に書くこと無いとかそんな感じだったりしますがそのうち埋まります。
たぶん。きっと。期待していても罰は当たらないくらい。

今年もいろいろありました。
入社から 1 年経ってフレックスを使えるようになった途端起床時間が前へ後ろへの大騒ぎとなったり、合気道を始めてみたりゴルフに力を入れだしてみたり。
去年もそうですが、基本的に休みは全力で遊ぶ、というポリシーで動いてたりします。どこが休みだとツッコミが入りそうですが。
いろいろと遊んでくれた方々、ありがとうございました。とても満足です。

もうそろそろ 2006 年も終わりそうです。
それでは皆様、よいお年を。
ってこの言葉年明け 20 分前に使うのは適当なのだろうか。ちょっと気になった。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: それではよいお年を。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://emeth.jp/diary_old/mt-tb.cgi/493

コメントする

このブログ記事について

このページは、Kitが2006年12月31日 23:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最近日記を書いてないけど」です。

次のブログ記事は「あけましておめでとうございます。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01