こちらは旧日記です。移転先→ 愚行録 the Next Generation

ヤツが来た

| | コメント(0) | トラックバック(0)

帰宅したら昨日発売の DS 版ドラクエ 5 が届いていた。いやっほい。
こりゃもう、この連休は猿のようにやるしかないね!

どっかの誰かはとっくにクリアしてたりするんだろうなあ、と思って見てみると、

★17日早朝、裏ボスまで撃破しました!

( ゚д゚)ポカーン

気を取り直していこう。
ドラクエということで主人公の名前を決める必要があるが、ここは迷うことはない。
我らが勇者「ななし」の出陣である。
ちなみに某ちゃんねるとは全く関係なく、中学時代から使っている由緒正しき(?)主人公名。

しかし、ここで問題が発生した。
あと 2 人、名前を付けなきゃいけない人物がいることに思い至った。
これは困った。
そうだ、ドラゴンボールの主人公であるところの孫悟空を見習って親の名前を付ければよいのだ。
いや待てよ、悟空は実の親(バーダック)じゃなくて育ての親(悟飯)の名前をつけたはずだ。
主人公の育ての親って誰だ?

ゲマ?

名前を付けなきゃいけなくなるまでにいい名前が思いついていることをご期待ください。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ヤツが来た

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://emeth.jp/diary_old/mt-tb.cgi/568

コメントする

このブログ記事について

このページは、Kitが2008年7月18日 22:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「すわ!そのに!」です。

次のブログ記事は「orz」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01