こちらは旧日記です。移転先→ 愚行録 the Next Generation

WILLCOM 03 購入

| | コメント(0) | トラックバック(0)

先々週の金曜、6/27 に我ら WILLCOM ユーザ待望の新機種、WILLCOM 03 が発売された。
こりゃもう行くしかない、ということで次の日さっそく機種変してきた。
場所は八王子ヨドバシ。何故八王子かというと、ちょうど別の用で行くことになったので、ついでにそこいらで機種変してしまえーと思ったため。

機種変にあたり、どの色にするか決める必要があるのだが、この機種、ゴールド、ライム、ピンクの三色しかない。
他キャリアのようにたくさん新機種が出るわけじゃないので、下手すると友人達と色がかぶってしまうかもしれない。
四人いたら確実にかぶるだろという声が聞こえてきそうだが、ちょっとよく考えてほしい。
WILLCOM はマイノリティなので周囲にそんなにユーザがいるわけねえ!

というわけで事前調査。
「どの色にする?」
A「ピンク」
B「ゴールド」
しまった選択肢がなくなったorz
とはいえ、残ったライムは当初からこれにするかなと思ってた色なので不幸中の幸い。終わりよければすべてよし!

ライムを指定して機種変手続。
ヨドバシなので端末代でもポイントがついていやっほい。
液晶保護シートも microSD カードも買って、準備はおっけい。
これからいじり倒す日々が始まる。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: WILLCOM 03 購入

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://emeth.jp/diary_old/mt-tb.cgi/562

コメントする

このブログ記事について

このページは、Kitが2008年7月 8日 08:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ペプシブルーハワイ」です。

次のブログ記事は「間が悪い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01