こちらは旧日記です。移転先→ 愚行録 the Next Generation

研修

| | コメント(0) | トラックバック(0)

研修に行ってきた。
受ける側じゃなくて授ける側で。
研修講師なんて面倒くせーとか思ってたけど、いざやってみると結構楽しいもんだね。
教える側のしゃべり方とか、学会発表とは違っててとても勉強になる。

だから、この準備で時間取られまくって本来の仕事があんまり進んでないことには目をつぶるべきだと思うんだ、うん。

  はい
→いいえ

「そんなこと いわずにさ ゆるしてくれよ! な! な!

  はい
→いいえ

「そんなこと いわずにさ ゆるしてくれよ! な! な!

  はい
→いいえ

「そんなこと(以下同文

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 研修

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://emeth.jp/diary_old/mt-tb.cgi/548

コメントする

このブログ記事について

このページは、Kitが2008年2月13日 22:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あけましておめでとうございます…ってもう2月!?」です。

次のブログ記事は「ヘボい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01