こちらは旧日記です。移転先→ 愚行録 the Next Generation

今日のできごと 2005/10/22

| | コメント(0) | トラックバック(0)

朝 8 時に起きて病院行こうと思っていたが起きたら 10 時。
13 時からのフットサルに大幅遅刻していくことにして上大岡ごーいんぐ。
実家にいたときに通ってた病院で紹介状書いてもらったら上大岡だったという罠。
仕事帰りに行く分には別に問題ないんだが、寮から通うのは面倒この上ない。
着いたら人がたくさんいてかなり待つ。待ってる間に雨でフットサル中止の報が届く。ガッデム。
せっかく運動する準備して上大岡まで行ったというに。

時間が空いてしまったので渋谷でカラオケに行こうとしてた大学のサークルの人たちに紛れ込む。

帰宅。
日曜に UFJ が止まることをすっかり忘れてて思い出した頃には後の祭り。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今日のできごと 2005/10/22

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://emeth.jp/diary_old/mt-tb.cgi/76

コメントする

このブログ記事について

このページは、Kitが2005年10月23日 23:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「デザイン」です。

次のブログ記事は「今日のできごと 2005/10/23」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01