こちらは旧日記です。移転先→ 愚行録 the Next Generation

今日のできごと 2005/12/30

| | コメント(0) | トラックバック(0)

高校の同期忘年会。
何故か将棋部組(こいつらも同期だけど)が合流して 15 人の大所帯に。
果たして来年は何人になるのだろうか。

北海道から帰ってきた奴に幹事やらせてごめん。
来年は東京にいる組で何とかしよう。

帰りは終電近くで、バスはすでに無く。
一人でタクシーに乗って帰るのも何かやだったので歩いて帰る。
ゆっくり歩いたせいか 1 時間近くかかってしまった。

今使ってるテレビが垂直同期が乱れてるような状態になることがある(画面の輝度が高いとなるような気がする)ので、とても気になる。
と言っても譲り受けたときからなってたのだけど。
原因は不明。ちょっとばらそうとしたけど力及ばず断念。
で、キャプチャボードを買ってきてしまった。
これで PC でテレビが見られる。
帰ってからセットアップしてたりしたもんで寝るのが遅くなってしまった。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今日のできごと 2005/12/30

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://emeth.jp/diary_old/mt-tb.cgi/160

コメントする

このブログ記事について

このページは、Kitが2005年12月31日 02:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日のできごと 2005/12/29」です。

次のブログ記事は「今日のできごと 2005/12/31」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01