こちらは旧日記です。移転先→ 愚行録 the Next Generation

今日のできごと 2006/02/24

| | コメント(0) | トラックバック(0)

金曜日はいっつもやる気がなくなっていきますねえ。

昨日の話をしよう(また忘れてた)
日曜に会社の先輩の結婚式があるので、ご祝儀袋を包むための袱紗(ふくさ)を買いに行った。
が、どこで売ってるんだ!?
その時いた場所はたまプラなので、選択肢?はイトーヨーカドーか東急しかない。
まずはヨーカドーへ。
とりあえず店内回ってみたけど見つからない。あー、白めのネクタイも買わなきゃなあ。
次は東急。
それっぽいところを見てみたがないぞ。
と思ったら呉服店があってそこに置いてあった。2940 円也。
これで一安心。

ついでに、東急で葉加瀬太郎展とやらがやってたので見てみた。
…えっと、落書き?(ぉ
正直私には良さがわからない。自分では絶対に描けないとも思っているけど。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今日のできごと 2006/02/24

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://emeth.jp/diary_old/mt-tb.cgi/218

コメントする

このブログ記事について

このページは、Kitが2006年2月26日 23:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日のできごと 2006/02/23」です。

次のブログ記事は「今日のできごと 2006/02/24」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01