こちらは旧日記です。移転先→ 愚行録 the Next Generation

今日のできごと 2006/04/06

| | コメント(0) | トラックバック(0)

この 4 月からうちの部が他の部とくっついてでかくなった。
そのキックオフ。
各課の業務内容を聞いたわけだけど、同じ部なのによく知らないことだらけ。
暇があったら学びたい。でも暇があったら遊ぶよな(ぉ

その後懇親会。
食った。飲んだ。早めに抜けて帰った。

今日は午前中は打ち合わせ、午後は少ししたらキックオフの準備にとりかかっていたのでほとんど仕事をしていない。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今日のできごと 2006/04/06

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://emeth.jp/diary_old/mt-tb.cgi/261

コメントする

このブログ記事について

このページは、Kitが2006年4月10日 22:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日のできごと 2006/04/05」です。

次のブログ記事は「今日のできごと 2006/04/07」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01