こちらは旧日記です。移転先→ 愚行録 the Next Generation

今日のできごと 2006/04/14

| | コメント(0) | トラックバック(0)

午前中は新人対応、午後一で職場内の会議で仕事始めたのが 15 時とかそこら。
仕事した気がしない。

そんな状態なのに飲みを企画する。
企画って言っても「飲みにいこーぜ」以上の情報を出してなかったんだけど。
参加してくださった皆様ありがとう。

酔っぱらい。
酔っぱらい。
寮近くの飲み屋に行ったんだが、あそこに行くといつも酔いが普段よりひどい。
どれくらいかと言うとまっすぐ歩けないくらい。
何でなんだろうね。

帰ってきて如何にも酔ってない振りをして日記を書く。
はずだったのだが部屋の外から話し声が聞こえたので行ってみる→話す→同期と出会ってこの間の鎌倉の写真を share する話になる→同期の部屋へ→1 時間以上して戻ってきてもまだ話してる→参加→30 分くらい会話→解散
わけわからん。
戻ってきても(現在 1:30)まだ酔いが残っている。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今日のできごと 2006/04/14

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://emeth.jp/diary_old/mt-tb.cgi/269

コメントする

このブログ記事について

このページは、Kitが2006年4月14日 23:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日のできごと 2006/04/13」です。

次のブログ記事は「まる子」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01