こちらは旧日記です。移転先→ 愚行録 the Next Generation

今日のできごと 2006/08/20

| | コメント(0) | トラックバック(0)

今日も合気道の稽古に行く。
というよりは普段は日曜に参加してて土曜に参加するのは珍しい。ので昨日は珍しかった。
土曜のに参加するためには職場の方まで行かなきゃ行けないので移動に時間がかかる。
元々定時後にやれたらいいなと職場周辺で探したのでそうなってしまったわけなんだが。
日曜のは師範は同じだが場所が違う。こちらの方は別の意味で移動が大変なんだけど土曜日ほどではない。
こっちがメインになってるのはそういう理由。

土曜の方は人が多すぎるという問題があるんだけど、日曜の方は人が少なすぎる。
少ない分師範の人にちゃんと教えてもらえるので内容は濃いのだが。
今日は師範以外自分入れて 2 人だった。下手をするとマンツーマン。一対一は内容は濃厚そうだけどさすがにちょっと寂しいぞ。

見学はいつでもできるので興味のある方はいつでもどうぞ。
Web サイトはこちら

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今日のできごと 2006/08/20

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://emeth.jp/diary_old/mt-tb.cgi/399

コメントする

このブログ記事について

このページは、Kitが2006年8月31日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日のできごと 2006/08/19」です。

次のブログ記事は「今日のできごと 2006/08/21」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01