こちらは旧日記です。移転先→ 愚行録 the Next Generation

今日のできごと 2006/09/18

| | コメント(0) | トラックバック(0)

ブレイブストーリーを見てきた。
黒い期待のさらに上を行った。すなわち負の方向に突き抜けた。
単行本 3 巻分の話を 2 時間にするんだから端折るのはしょうがないとして(端折らないとダ・ヴィンチ・コードのようになる。あれも一部端折ってはいたけど)、わざわざ重要な部分を削るかね。
そのくせ最後では辻褄合わせようとするんだからそりゃお客さんおいてけぼりだわね。
最後に至る過程が重要なのに…
あー、何か不満点たくさん出てくる。この辺でやめておこう。

吉野家の牛丼が今日一日だけ復活していた。
映画の後時間あったのでわざわざ並んでみる。
ここで敢えて豚丼を頼んでみようかと思ったけど、今日は牛丼以外のメニューはないらしい。残念。
しょうがないので普通に牛丼。
以前の味を覚えてなかったので比較できなかったけど、少なくとも松屋の牛めしよりはずっとよかった。

スケートなんてしたりして 3 日連続で足を酷使する結果に。
明日が怖い。明日に筋肉痛が来なかったらそれはそれで嫌だ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今日のできごと 2006/09/18

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://emeth.jp/diary_old/mt-tb.cgi/428

コメントする

このブログ記事について

このページは、Kitが2006年9月18日 22:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日のできごと 2006/09/17」です。

次のブログ記事は「今日のできごと 2006/09/19」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01