こちらは旧日記です。移転先→ 愚行録 the Next Generation

[連絡] ケータイが水没しました

| | コメント(0) | トラックバック(0)

細かいことはおいといて、水没しました。
現在通電はするけど電話機としては起動しない状態。
10/1(日) にウィルコムプラザ行って着信転送とメール転送の設定をしてくるので、それまではメールも含めケータイでの連絡が取れなくなります。
連絡は PC の方にお願いします。

電話帳が何とか吸い出せればいいんだけど…

重要連絡のため 1 ヶ月ほどトップに掲載。

※追記 2006/10/03
電話帳は奇跡の復活を遂げました。
電話番号、メールアドレスともに従来のもので私に連絡が取れます。
こちらから連絡する場合の電話番号は変わってますが。
従来の電話番号マイナス10757767。
あとレスポンスは従来より遅くなるのでご了承ください。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: [連絡] ケータイが水没しました

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://emeth.jp/diary_old/mt-tb.cgi/442

コメントする

このブログ記事について

このページは、Kitが2006年10月 1日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日のできごと 2006/09/30」です。

次のブログ記事は「今日のできごと 2006/10/01」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01