こちらは旧日記です。移転先→ 愚行録 the Next Generation

最近日記を書いてないけど

| | コメント(0) | トラックバック(0)

生きてます。
ああ、なんとかなー。
っていうほどひどくはないけど。

書いてない分をまとめて書こうとするのでまとまった時間が必要なのにも関わらず、まとまった時間を取ろうとしないのが敗因。
時間の無駄遣いはたくさんしてるのにねえ。

まあそれじゃだめだろうからちょっとずつ書いていきます。
日記に書くことを日々メモっているわけでもないしちゃんと覚えているわけでもないので一日一行になってしまうかもしれないけど、自分の行動の記録も兼ねているのでがんばります。
わざわざこんなところを見に来てくれる人に感謝の意を込めて。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 最近日記を書いてないけど

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://emeth.jp/diary_old/mt-tb.cgi/492

コメントする

このブログ記事について

このページは、Kitが2006年12月 9日 01:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日のできごと 2006/11/18」です。

次のブログ記事は「それではよいお年を。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01