こちらは旧日記です。移転先→ 愚行録 the Next Generation

間が悪い

| | コメント(0) | トラックバック(0)

WILLCOM 03 機種変時のできごと。

何?
一時間後に取りに来いとな?
しょうがない、昼飯食ってくるとするか。
お、ラーメン屋がある。空いてるみたいなのでここにするか。
→「準備中」
orz

その辺の松屋に侵入して昼食を取る。出る。さっきのラーメン屋の前を通る。
→「営業中」
なんですとー!!

ほんの十数分の違いで…
別にそのラーメン屋にどうしても入りたかったわけじゃないからいいっちゃいいんだけどこの間の悪さには悲しくなる。
つ、強がってるわけじゃないんだからねっ!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 間が悪い

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://emeth.jp/diary_old/mt-tb.cgi/563

コメントする

このブログ記事について

このページは、Kitが2008年7月 8日 21:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「WILLCOM 03 購入」です。

次のブログ記事は「WILLCOM 03 はこんなにすごい!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01