こちらは旧日記です。移転先→ 愚行録 the Next Generation

会社に入ってから始めた趣味

| | コメント(0) | トラックバック(0)

これまでの流れを思いっきりぶった切ってエントリを書く自分。

会社に入ってから始めたことがいくつかあるので、始めた順番に写真と共に紹介。

1. ゴルフ
20080929_hobby_01.jpg同期にゴルフやる人がいて、その人の影響で始めた。
スコア的には 150 弱という下位層民。
最近ご無沙汰。練習しなきゃうまくならないのはわかってるんだけどね。
結構体力使っちゃうんだよね(弱
入社したときより確実に体力落ちてるな…

2. 合気道
20080929_hobby_02.jpg2 年目になって、「何か習ってみるかー」と始めた。
写真にある免状を見れば分かるように現在三級。
級なしから始まって 3 回審査受けて三級までやってきた。
あと 3 回審査通れば初段。とはいえ道は長い。
目指せ袴。

3. ダーツ
20080929_hobby_03.jpg何か飲み会の 2 次会でよく行くようになったので買った。
これは趣味というより道具を買っただけ、といった感覚。
練習とか特にする気はなくて、ダーツバーに行ったときに店にあるものよりは投げやすいものを、というくらい。
この間ダーツバーに行くとわかっていながら持って行くの忘れたけどorz

4. スキューバダイビング
20080929_hobby_04.jpg会社の先輩の影響でやろうと思い立ち、この夏、ライセンスを取得。
先日勢い余っていくつか器材を購入した。
もう引き返せない。引き返すつもりもない。
俺たちのダイビングはこれからだ!
次回作にご期待ください。

以上、表の趣味。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 会社に入ってから始めた趣味

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://emeth.jp/diary_old/mt-tb.cgi/574

コメントする

このブログ記事について

このページは、Kitが2008年9月29日 00:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2周目オワタ」です。

次のブログ記事は「そろそろ起きなわ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01