テーマを変えた

デフォルトのテーマだと日本語英語混在環境では見るに耐えない状態だったので、テーマを変えてみた。
(スタイルシートを書き換えるのはやりたくない)

使用したテーマはWebクリエイターボックスさんのNew World。Faviconまで変わってびっくり。
フォントが(Windowsだと)MSゴシックなのがちょっと残念かも。
デフォルトでメイリオ使ってるテーマはないものかな。

テーマのスタイルシートをいじるのは、プログラムのソースコードをいじることに相当すると思っている。
いじって自分好みにカスタマイズすることはできるのだけど、バージョンアップなどの時の対応が面倒になるため、できればいじりたくない。
設定で選べるならあり。

てことでまだまだテーマ捜索中。
素敵なテーマをご存じの方は教えてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください