心機一転

昨今の電力事情を鑑みて、自宅サーバでやっていたことをさくらのVPSに集約しました。
ついでにブログエンジンをWordPressに変えて心機一転、日々記さない日記が再開したというわけでございます。

新しい時代に向けて次の一歩を踏み出していこうという意味でこんなタイトルのブログに。
決してgenerationという語には30年くらいという意味があると昔学んだことを思い出して、ああ、私も一世代分の時を過ごしてしまったんだなあと悲しくなったとかそんな理由はありません。ないんだってば。そういうことにしてください。

そんなわけで、よろしくお願いします。
また放置される未来が見えるとか、どうせ「今日のつぶやき」とかいうエントリで埋まるんじゃないのとか、そういうことは思っても、いくら確度が高くとも言っちゃいけません。禁則事項です。

あと、WordPressのサンプルエントリに1getしてくれた方がいらっしゃいますが、サンプルを残しておくつもりはないので、後でバッサリとコメントごと消してしまいます:-)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください