こちらは旧日記です。移転先→ 愚行録 the Next Generation

今日のできごと 2005/10/21

| | コメント(0) | トラックバック(0)

珍しく午前中出張だと思ったら何か東急田園都市線が朝方停電したとかで全線各停になっていた。
3 分ほど遅刻ってしまった。各停になってることを知って予定より早めに出たからよかったものの、知らなかったらどうなってたことやら。

まあ間に合っていようと遅刻していようと打ち合わせにおいて発言することは何もないわけだが。
もうちょっとプロジェクトの内容に首突っ込んで情報収集しておいた方がいいな…

定時後は、卒論の時に所属していた研究室の OB がうちの研究所に異動してきたのでその研究室の OB メンバーで歓迎会。
2 時間制限がついていたので 2 時間で切り上げてさようなら。
だらだらと呑まない飲みは久しぶりな気がした。

飲み会の店決めタスクをもう一つ消化した。
咲くら 川崎店
これで残るは一つ。一ヶ月後の予定なのでまだ余裕はある。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今日のできごと 2005/10/21

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://emeth.jp/diary_old/mt-tb.cgi/73

コメントする

このブログ記事について

このページは、Kitが2005年10月22日 01:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日のできごと 2005/10/20」です。

次のブログ記事は「カテゴリ整理」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01