こちらは旧日記です。移転先→ 愚行録 the Next Generation

今日のできごと 2005/10/20

| | コメント(0) | トラックバック(0)

日に日に帰宅時間がちょっとずつ遅くなっていく。
今日は寮で晩飯が食える最後のバスで帰った。バスが普段よりも時間かかって晩飯食い逃すかと思った。
自分の仕事が遅いのが原因な訳だが。
WILLCOM の新機種発表で興奮して仕事が手につかなかったとかそんなことはない。

ごめんちょっとだけ。

月曜の飲み会の場所を決めてない。そもそも人数が確定してない。動くのが遅すぎる。ぐわー。

明日(ってーかもう日が変わったので今日)は午前中出張なのでいつもよりゆっくりしていられる。ちょっと幸せ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今日のできごと 2005/10/20

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://emeth.jp/diary_old/mt-tb.cgi/72

コメントする

このブログ記事について

このページは、Kitが2005年10月21日 00:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ZERO3」です。

次のブログ記事は「今日のできごと 2005/10/21」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01