こちらは旧日記です。移転先→ 愚行録 the Next Generation

ZERO3

| | コメント(0) | トラックバック(0)

WILLCOM の新機種発表!
昨日の 2 機種はちょっと期待外れだったが、全てはこれのための布石だったのか!(妄想はほどほどに

見れば見るほど携帯と言うよりは PDA。そして益々通話機能がおまけに。ともあれスペック的には非常に魅力的。WX310SA にしようかと思っていたけどこっちにする気配が濃厚。

気になる点は操作感とか使ってるうちに重くなっていったりしないかとか(Windows というだけで不安になるのは間違いだろうか)そんなところ。
WPC Expo 2005 の WILLCOM ブースで出るらしいので見に行くかな。直に触って大きさを見てみたい。

余談だが ZERO3 というとこっちが真っ先に浮かぶなあ。至極どうでもいい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ZERO3

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://emeth.jp/diary_old/mt-tb.cgi/71

コメントする

このブログ記事について

このページは、Kitが2005年10月20日 23:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日のできごと 2005/10/19」です。

次のブログ記事は「今日のできごと 2005/10/20」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01