こちらは旧日記です。移転先→ 愚行録 the Next Generation

同期の方々

| | コメント(0) | トラックバック(0)

会社の同期用メーリングリストの投稿アドレスのドメイン部をブラウザに打ち込むだけで見つかってしまうこの日記(のはずであるもの)だが、まだ一人からしか発見報告がなかったりする。
積極的に見て欲しい訳じゃないけど見つかってないのも何か寂しい。
会社の同期の人はこれ見たら何か言ってもらえると更新頻度が下がったりするのでよろしく(それはどうなんだ)
双子は報告無用。と言わないと言ってきそうだ。別にいいけど。

あと、mixi やってるんじゃないかと思われる人を検索してみたら 2 人見つかった。ちなみに私は本名で登録してないので普通には見つからない。この卑怯者め。
そもそも最近ログインしてないけど。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 同期の方々

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://emeth.jp/diary_old/mt-tb.cgi/57

コメントする

このブログ記事について

このページは、Kitが2005年10月 8日 23:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「WILLCOM 新端末」です。

次のブログ記事は「TX」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01