こちらは旧日記です。移転先→ 愚行録 the Next Generation

TX

| | コメント(1) | トラックバック(0)

昨日実家に久々に帰った。んで今実家。
帰ってくるときにつくばエクスプレスに乗った。初TX。
流山おおたかの森駅で下車したんだが、パスネットには「TX森」と印字されてた。どこだかわかんねえよ。
それにこの駅名は何とかならなかったものか。田舎丸出しじゃないか。

それはそうと駅の周りに何にもない。未開の土地もいいとこだ。土の割合が高くて素敵。
前言撤回。駅名これでいい。駅名変更前の流山新市街地駅じゃ誇大広告もいいとこだ。

開通早々つくばエクスプレスの未来が心配になってきた。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: TX

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://emeth.jp/diary_old/mt-tb.cgi/58

コメント(1)

RAY :

「TX森」は「たくさんの森」の略に一票。
次点は「Tax on forest」

コメントする

このブログ記事について

このページは、Kitが2005年10月10日 13:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「同期の方々」です。

次のブログ記事は「今日のできごと 2005/10/11」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01