こちらは旧日記です。移転先→ 愚行録 the Next Generation

Macの最近のブログ記事

何となく動作がもたついてる感じだったので、メモリが最近安くなってきているような気がしていることにして 1GB のメモリに換装することにした(換装が変換できなくて悲しかった。goo の国語辞典にも載ってないようだけど、一般的な単語じゃない?)

26日の朝届いた。
24日の夜に注文してほぼ丸一日後に発送した旨のメールが届き、26日の朝に到着。
在庫がある時の Amazon の仕事の速さには感服する。

なお、このエントリは mini の Safari から投稿。

後悔は多分していない。

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちMacカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはLinuxです。

次のカテゴリはWindowsです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01